コンテンツリンク 最近の更新記事 登録ランキング
メールアドレスを作る
ブログ、HPを作る
ポイントサイトの説明
日本語リードメール
懸賞、アンケートサイト
アフィリエイトASP一覧
懸賞、アンケートサイト
アクセスアップツール
クリックくじサイト一覧
リンク集
  • GIGAZINEさんのプレゼント企画紹介。
  • イベント情報
  • マウスコンピューターのプレゼント企画
  • GIGAZINEさんから、2014年夏休みプレゼント企画開催中!
  • ケンタッキーフラチキたべほ
  • 人気ブログランキング
    FC2Blogランキング
    ブログ村
    くつろぐ
    インフォランキング

 



    人気blogランキング ●くつろぐランキング ●FC2ランキング ●にほんブログ村 小遣いブログ

    BitDefender Total Security 2010 

    BitDefender Total Security 2010
    無料ウイルス対策ソフト(非常中)としても人気の高いソフトの
    有料高機能版です。
    Total Security では
    ファイルバックアップ機能などの付加機能も使用できますが
    必要なければ
    Internet SecurityやAntiVirus の様に一部機能が付加されないソフトもあります。
    それぞれのソフトの違いはこちらで確認できます。

    < 30日体験版 >
    サポート情報

    基本画面
     初心者モード
    BitDefender Total Security 2010

     中級者モード
    BitDefender Total Security 2010

     上級者モード
    BitDefender Total Security 2010
    2010年度版から、見た目を、3つのモードから選択可能になりました。
    上級者モードでは、設定できる項目が多く表示され
    初心者モードでは、必用な部分のみといった感じになっています。
    上級者モードでは、多くの項目を設定可能です。
    モードの変更は、上記[設定]をクリックする事で可能です。
    BitDefender Total Security 2010
    設定では、モード変更のほかセキュリティの設定なども可能です。
    BitDefender Total Security 2010
    ステータスの追跡を設定 からは、警告を表示するプログラムが選べます。
    ここでOFFに設定した項目の警告は、表示されなくなります。
    問題がある場合、すべての問題を修正 をクリックで問題修正画面が開きます。
    BitDefender Total Security 2010
    修正したい問題をチェックし、開始で問題の修正が可能です。

    アンチウイルス
    BitDefender Total Security 2010
    タブ方式で、項目を切り替えて設定できます。
    ウイルススキャン:パソコン全体等のスキャン実行が可能です。
                自分でスキャンしたい項目/時間を設定したタスクの作成も可能です。
    例外:スキャン検査除外設定が出来ます。
    隔離領域:スキャン時に隔離されたファイルを、見たり/復帰させたり出来ます。

    アンチスパム
    BitDefender Total Security 2010
    スパム対策に関する設定状況を確認できます。
    友人リスト/迷惑メールリストを設定する事で、誤検知を減らす事が可能です。
    BitDefender Total Security 2010
    迷惑メール判定などの設定が可能です。

    ペアレンタルコントロール
    BitDefender Total Security 2010
    ユーザーアカウントにより、設定が可能です。
    BitDefender Total Security 2010
    設定をクリックで、アカウントでのフィルタリング設定が可能です。
    年齢カテゴリで、簡易設定が可能です。
    ウェブ:ウェブサイトの許可/遮断を個別に設定可能です。
    ウェブリミッター:ネットを使用できる時間を設定可能です。
    アプリケーション:アプリケーションに対する、使用制限等を設定できます。
    キーワード:キーワードを設定して、WEBフィルタリングが可能です。
    メッセージ:インスタントメッセージのフィルタリングが可能です。
    BitDefender Total Security 2010
    選択する事で、フィルタリングが設定可能です。

    プライバシーコントロール
    BitDefender Total Security 2010
    プライバシー制御/個人情報保護/レジストリ保護等の、設定確認が可能です。

    ファイアウォール
    BitDefender Total Security 2010
    ファイアウォールの設定が可能です。
    4段階で、基本設定が可能です。
    ホワイトリストに登録されているアプリは、自動で接続を許可されます。
    ネットワーク:アダプタに対する、ステルスなどの設定が可能です。
    ルール:アプリケーションに対する、個別設定が可能です。
    アクティビティ:動作中のプログラムの確認が出来ます。

    脆弱性
     重要なMicroソフトアップデート/その他のMicroソフトアップデート
     自動アップデートの状況/Live Messenger
    上記のに対しての、脆弱性の確認設定ができます。

    確認が必要ない部分は、設定から確認しないようにできます。

    バックアップ
     簡単にファイル、フォルダ、ドライブ、メールデータなどのバックアップが可能です。
     スケジュール設定で、定期的にデータのバックアップが出来ます。

    暗号化
     メッセンジャーの暗号化/暗号化フォルダの作成が可能です。
     暗号化フォルダにファイルを入れることで、ファイルを安全に保護可能です。

    チューンアップ
     BitDefender Total Security 2010 
    それぞれの項目を、簡易に実行可能です。
    ファイルシュレッダを使用すれば、通常より安全にファイルの削除が可能です。

    ゲーム/ノートPC
    BitDefender Total Security 2010 
    オンラインゲーム等のプレイ時の動作設定を設定可能です。
    ゲーム管理から、ゲームを追加する事も可能です。
    ノートPCモードでは、スケジュールスキャン、バックアップのスキップ/延期を指定できます。

    ホームネットワーク
      家庭内のコンピュータを一元管理することができます。

    アップデート
     アップデートの開始/設定等が出来ます。

    製品登録
     製品の残り期間/製品登録/アクティベート が出来ます。

    BitDefender 2010 の動作環境

    Windows XP Service Pack 2 (32/64bit)以降
     800MHz以上のプロセッサ(Intel Core Duoを推奨)
     512MBのRAMメモリ(1GB以上を推奨)
     450 MBのハードディスク空き容量(600MB以上を推奨)

    Windows Vista Service Pack 1(32/64 bit)以降
     800MHz以上のプロセッサ(Intel Core Duoを推奨)
     1GBのRAMメモリ(1.5GB以上を推奨)
     450 MBのハードディスク空き容量(600MB以上を推奨)

    Windows 7(32/64 bit)
     800MHz以上のプロセッサ(Intel Core Duoを推奨)
     1GBのRAMメモリ(1.5GB以上を推奨)
     450 MBのハードディスク空き容量(600MB以上を推奨)


    最新OS、Windows7にも対応しているセキュリティソフトです。
    動作の感想としては、それ程重さは感じませんでした
    といっても、軽いとも感じませんでした。平均的だと思います。

    タブ方式を採用した事により、設定変更/確認などの作業がしやすくなったと感じました。
    ウイルス対策では、前々から高い検出率で有名です。

    全体的に、使いやすいソフトだと感じました。
    smoopy がウイルスとして検出されました。

    ウイルス検出率参考 / FW参考 / FW参考2 / 公式ツール / 参考サイト2


    人気blogランキング ●くつろぐランキング ●FC2ランキング ●にほんブログ村 小遣いブログ
    月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
    初心者でも安心なレンタルサーバー。200MBで263円から。
    CGI・SSI・PHPは、モチロン使用可能!

    ロリポップ!LOLIPOP

    楽天ツールバー
    検索すればするほど楽天スーパーポイントがたまる。
    ミニロトの当選を目指すためだけに作れた・・・
    ミニロトで1000万円獲得するための!
     極秘ソフト遂に無料で登場!今すぐゲット!!

    コメント

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL


    リンク集 / クリックくじ設置サイト
    Gameだって、無料でもさせたれや!! / ◆アフィリエイトde稼げるかな<むちゅさん> / ◆きのっぴnoねっとdeへそくり<きのっぴさん> / ◆ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪<ぺけぽんさん> / ◆げん玉 攻略で月1万円稼ぐ < 攻略人さん> / ◆私はどのくらい稼げるか!? <ebeさん> / ◆稼ぎたいんや! <稼ぎ大周さん> / ◆アフィリエイトの達人 <忍者さん> / ◆* ネットでお小遣いGET *<hiwaさん> / ◆四十の手習い~ネット内職~ <カッチャマンさん> / ◆ネット収入ステーション <ありさん> / ◆ネットで稼ぐぞ!! <ばはままさん> / ◆素人アフィリエイト~ゼロからの出発~<ゆにさん> / ◆簡単!ネットでお小遣いを稼ごう <かんなさん> / ◆ネットでヘソクリ♪アフィリエイト挑戦記<やっちさん> / ◆GetMoney!で100万円!<かぁちゃんさん> / ◆プチ得情報&プチ収入日記<ノマリーさん> / ◆* わたしにもできるかな *<shizchanさん> / ◆げん玉攻略でポイント&小遣いを稼ぐ<めろさん> / ◆ちょこママのへそくり日記<ちょこママさん> / ◆ネットのチビ財布<ちゃいさん> / ◆無料でnetでお小遣い稼ぎに挑戦!!<けんすたさん> / ◆超初心者“ひろ”のアフィリエイト挑戦日記<ひろさん> / ◆ネット内職で稼ぐ★ネバギバ生活 <みかどさん> / ◆ネット生活<よーぜふさん> / ◆ネットで生活<エディさん> / ◆遅すぎる!? 2007年ネットで収入<蓮華--renge--さん> / ◆プチセレブへの道~<琴ママさん> / ◆**ひまわり貯金ブログ*** ひまちょ♪<ちぇりーさん> / ◆小遣い稼ぎ.net<:★おさる★さん> / ◆お小遣いゲットしましょう<BlueCometさん> / ◆アフィリa-GO-GO!!<q9マロさん> / ◆わいわいわい<yimaiさん> / ◆まいごきつねのアフィリエイトずっこけ日記♪ / ◆新 ・ 倹約ママの子育て<かぴこさん> / ◆ネットで見つけた嬉しい情報♪<sakiさん> / ◆ヒゲちゃびん日記<ヒゲちゃびん さん> / ◆ネットでお小遣い!本気モード突入です。<sat♪さん> / ◆☆ネットでほのぼの稼ぐ★<ふぃんさん> / ◆私と一緒にアフィリエイトを始めましょう<のしかわさん> / ◆ピンクのコブタ< Pickさん> / ◆秘密のいのうえけん。=ち○ぞう小遣いを稼ぐ=<ち○ぞうさん> / ◆50円玉20枚の謎を解きながらブログで稼ぐ<猫髭和三盆さん> / ◆専業主婦(♀&♂の二人の子持ち)がネットでどれだけ稼げるか<nikonyanさん> / ◆ブログアフィリエイト2007年最新永久保存版<GTKさん> / ◆ブログで稼ぐ!全部無料!『ネット収入総合案内所』~β版~<ポポさん> / ◆『ブログアフィリエイト特集!?週替わりなBlog』<愁哉にぃさん> / ◆『銭!獲れいあ~ ネットで銭を稼ぎましょ!』<ちょこぴんさん> / ◆ネットで節約!主婦とパグのお小遣い稼ぎ!<ぶぅちゃんさん> / ◆ネットで収入スーパーガイド / ◆0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ / ◆ネットでお小遣い稼ぎ!専業ママのネット収入帳 / ◆うだうだやってみる。

    債務整理キャッシング