コンテンツリンク 最近の更新記事 登録ランキング
メールアドレスを作る
ブログ、HPを作る
ポイントサイトの説明
日本語リードメール
懸賞、アンケートサイト
アフィリエイトASP一覧
懸賞、アンケートサイト
アクセスアップツール
クリックくじサイト一覧
リンク集
  • GIGAZINEさんのプレゼント企画紹介。
  • イベント情報
  • マウスコンピューターのプレゼント企画
  • GIGAZINEさんから、2014年夏休みプレゼント企画開催中!
  • ケンタッキーフラチキたべほ
  • 人気ブログランキング
    FC2Blogランキング
    ブログ村
    くつろぐ
    インフォランキング

 



    人気blogランキング ●くつろぐランキング ●FC2ランキング ●にほんブログ村 小遣いブログ

    BitDefender Total Security 2009 

    BitDefender Total Security 2009
    BitDefender社(ルーマニア)が、長年提供しているセキュリティソフトです。
    BitDefenderでは、無料のアンチウイルスソフトも提供されています。


    <30日体験版>  <各製品による違い>

    メイン画面
    BitDefender Total Security 2009
    表示画面は、簡易表示と詳細表示があり 画面上部から切り替え可能です。
    詳細表示では、細かな設定が可能になります。
    右に表示されている項目をクリックで、その動作が出来ます。

    セキュリティ
    BitDefender Total Security 2009
    BitDefender Total Security 2009
    セキュリティの状態が確認、簡易設定が出来ます。
    セキュリティ状問題がある場合、赤く表示されますが監視を停止すれば表示されません。

    チューンアップ
    BitDefender Total Security 2009
    PCのチューンアップが可能です。

    ファイルマネージャ
    BitDefender Total Security 2009
    ファイル金庫、データバックアップが設定/使用出来ます。
    ファイル金庫は、暗号化され安全に保存できる場所になります。

    詳細設定
    BitDefender Total Security 2009
    一般:製品概要、基本設定、PCシステム情報が確認/設定出来ます。
    アンチウイルス:ウイルス保護設定、ウイルススキャン、隔離ファイル、除外設定/確認
    アンチスパム:スパム対策設定/確認が可能です。
    ペアレンタル・・・:ユーザーアカウント毎の保護(見たくないサイト等の設定)が可能です。
    プライバシー・・・:個人情報保護、cookie保護、レジストリ保護、スクリプト保護が可能です。
    ※スクリプト:ActiveX等のスクリプトを許可/拒否の設定が可能です。
    ファイアウォール:ファイアウォール機能の設定が可能です。個別ルールも設定可能です。
    脆弱性:PCの脆弱性の確認が出来ます。Windowsアップデートのチェックも可能です。
    バックアップ:バックアップ設定で、バックアップするものなどの設定が可能です。
    暗号化:IMの暗号化設定、ファイル金庫について確認/設定可能です。
    チューンアップ:チューンアップが実行可能です。
    ゲーム/ノートPC:ゲームプレイ時に使用する設定/ノートPC時の設定が可能です。

    製品登録から、延長登録ができます。
    ライセンスキーの残り期間を、次期版で使用可能です。

    システム要件

    BitDefender 2009は、以下のオペレーティングシステムでのみ動作します

    ・Windows XP Service Pack 2 (32/64bit)以降
    ■ 800MHz以上のプロセッサ
    ■ 512MBのRAMメモリ(1GB以上を推奨)
    ■ 210 MBのハードディスク空き容量(250MB以上を推奨)

     Windows Vista Service Pack 1(32/64 bit)以降
    ■ 800MHz以上のプロセッサ
    ■ 1GBのRAMメモリ
    ■ 210 MBのハードディスク空き容量(250MB以上を推奨)

    Windows Home Server(32/64 bit)
    ■ 800MHz以上のプロセッサ
    ■ 1GBのRAMメモリ
    ■ 210 MBのハードディスク空き容量(250MB以上を推奨)


    前年度版と比べ、初期状態から文字のハミ出しも無く動作も安定していると感じました。
    動作も、特に重さを感じる事も無く 快適に利用可能でした。
    数年前ほどウイルス検出率が高いという事は無い様に感じますが、まだまだ高機能です。
    多少誤検出がありますが、それ程気にならないレベルか、気になっても設定で除外可能です。
    初期設定で使用しても、特に不自由を感じる事は無かったです。
    私の環境では、タスクトレイにアイコンが表示されなかったので、動作確認し難らく感じました。

    ウイルス検出率参考 / FW参考 / uninstall


    人気blogランキング ●くつろぐランキング ●FC2ランキング ●にほんブログ村 小遣いブログ
    月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
    初心者でも安心なレンタルサーバー。200MBで263円から。
    CGI・SSI・PHPは、モチロン使用可能!

    ロリポップ!LOLIPOP

    楽天ツールバー
    検索すればするほど楽天スーパーポイントがたまる。
    ミニロトの当選を目指すためだけに作れた・・・
    ミニロトで1000万円獲得するための!
     極秘ソフト遂に無料で登場!今すぐゲット!!

    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL


    リンク集 / クリックくじ設置サイト
    Gameだって、無料でもさせたれや!! / ◆アフィリエイトde稼げるかな<むちゅさん> / ◆きのっぴnoねっとdeへそくり<きのっぴさん> / ◆ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪<ぺけぽんさん> / ◆げん玉 攻略で月1万円稼ぐ < 攻略人さん> / ◆私はどのくらい稼げるか!? <ebeさん> / ◆稼ぎたいんや! <稼ぎ大周さん> / ◆アフィリエイトの達人 <忍者さん> / ◆* ネットでお小遣いGET *<hiwaさん> / ◆四十の手習い~ネット内職~ <カッチャマンさん> / ◆ネット収入ステーション <ありさん> / ◆ネットで稼ぐぞ!! <ばはままさん> / ◆素人アフィリエイト~ゼロからの出発~<ゆにさん> / ◆簡単!ネットでお小遣いを稼ごう <かんなさん> / ◆ネットでヘソクリ♪アフィリエイト挑戦記<やっちさん> / ◆GetMoney!で100万円!<かぁちゃんさん> / ◆プチ得情報&プチ収入日記<ノマリーさん> / ◆* わたしにもできるかな *<shizchanさん> / ◆げん玉攻略でポイント&小遣いを稼ぐ<めろさん> / ◆ちょこママのへそくり日記<ちょこママさん> / ◆ネットのチビ財布<ちゃいさん> / ◆無料でnetでお小遣い稼ぎに挑戦!!<けんすたさん> / ◆超初心者“ひろ”のアフィリエイト挑戦日記<ひろさん> / ◆ネット内職で稼ぐ★ネバギバ生活 <みかどさん> / ◆ネット生活<よーぜふさん> / ◆ネットで生活<エディさん> / ◆遅すぎる!? 2007年ネットで収入<蓮華--renge--さん> / ◆プチセレブへの道~<琴ママさん> / ◆**ひまわり貯金ブログ*** ひまちょ♪<ちぇりーさん> / ◆小遣い稼ぎ.net<:★おさる★さん> / ◆お小遣いゲットしましょう<BlueCometさん> / ◆アフィリa-GO-GO!!<q9マロさん> / ◆わいわいわい<yimaiさん> / ◆まいごきつねのアフィリエイトずっこけ日記♪ / ◆新 ・ 倹約ママの子育て<かぴこさん> / ◆ネットで見つけた嬉しい情報♪<sakiさん> / ◆ヒゲちゃびん日記<ヒゲちゃびん さん> / ◆ネットでお小遣い!本気モード突入です。<sat♪さん> / ◆☆ネットでほのぼの稼ぐ★<ふぃんさん> / ◆私と一緒にアフィリエイトを始めましょう<のしかわさん> / ◆ピンクのコブタ< Pickさん> / ◆秘密のいのうえけん。=ち○ぞう小遣いを稼ぐ=<ち○ぞうさん> / ◆50円玉20枚の謎を解きながらブログで稼ぐ<猫髭和三盆さん> / ◆専業主婦(♀&♂の二人の子持ち)がネットでどれだけ稼げるか<nikonyanさん> / ◆ブログアフィリエイト2007年最新永久保存版<GTKさん> / ◆ブログで稼ぐ!全部無料!『ネット収入総合案内所』~β版~<ポポさん> / ◆『ブログアフィリエイト特集!?週替わりなBlog』<愁哉にぃさん> / ◆『銭!獲れいあ~ ネットで銭を稼ぎましょ!』<ちょこぴんさん> / ◆ネットで節約!主婦とパグのお小遣い稼ぎ!<ぶぅちゃんさん> / ◆ネットで収入スーパーガイド / ◆0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ / ◆ネットでお小遣い稼ぎ!専業ママのネット収入帳 / ◆うだうだやってみる。

    債務整理キャッシング